2ntブログ

【緊急告知】

追記

【HIP'S★HIGH】メンバーズサイト 無期限会員権

この商品は、【HIP'S★HIGH】メンバーズサイトへ入室するための会員権の販売です。
会員登録後は、無期限でメンバーズサイトへの入室が可能です。

※サイト運営上、会員数を限定させて頂きます。
 ある一定数に達した場合、販売を中止させて頂きます。

【掲載内容】
・有料記事で販売していない未公開映像(短編動画、画像)の無料公開
・会員限定の秘蔵作品販売
・販売停止した過去作品の販売
・DVD、ブルーレイの販売
・その他

【掲載期間】
・基本蓄積型で運営致しますが、サーバの容量上、古いものから削除する場合もあります。

●会員登録方法等はご購入後ダウンロードして頂いた資料に記載されております。



会員制にして運営・販売するのでしょうか?
詳細はよく分りません。




販売終了しました。

販売停止のお知らせ
この度、「肉尻プレミアムシリーズ」・「尻肉シリーズ」の販売を年内で一旦終了 します。
再販の予定はいまのところ未定となっております。
まだご購入されてない作品がありましたら、お早めにお買い求め下さい。


残念ですが『HIP-STYLE』氏の作品が年内いっぱいで販売停止だそうです・・
再開は未定のようです。できればパワーアップして復活してくれることを願っています。
年内にいくつか買っておこうと思います。



管理人がお気に入りの作品です。




【フルHD】肉尻プレミアムNo.334
【フルHD】肉尻プレミアムNo.334
撮り方とか、画質とか色々あるにしても、まず女性のスタイルとか質なんです。
少し横から見る歩行場面が特にツボです。拡大スローで見ながらオナニーしています。





【フルHD】肉尻プレミアムNo.069
これは凄いです。何が凄いってパンツかなり透けているので凄く興奮しました。
2人登場しますが上の女性はオマケ程度で、ほぼ全編が下の透けパンツの女性です。
もっと見たかった。

ゴムプレイヤーで再生して明るさや色合いを調節すると透け具合が少し良くなります。
白地にドット柄で縁(レース部分)が黒地のパンツです。たぶん生でみたらもっと透けてるんだろうな。



これもお気に入り
【フルHD】肉尻プレミアムNo.302
きゃる風な女性はあまり好みではないのですが・・・何故かこのお尻は気に入りました。
いいお尻でした。

【フルHD】肉尻プレミアムNo.125
どうかな~と思ったのですがスタイルは本当にいいです。お尻も悪くない。
他の動画もこのレベルの女性にして欲しいです。オバサンも多いので・・




これも管理人がお気に入りの作品です。
【フルHD】 肉尻プレミアムNo.168 【フルHD】 肉尻プレミアムNo.003 【フルHD】肉尻プレミアムNo.247

タイスカ
【フルHD】肉尻プレミアムNo.183 【フルHD】肉尻プレミアムNo.051 【フルHD】肉尻プレミアム No.343
【フルHD】肉尻プレミアム No.343


2商品セット。単品より少し安い。
【フルHD】美人OLのTバック白パンセット 美人OLタイスカヒップセット


その他の主な作品など        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 この記事の続きを読む 

カテゴリ:HIP-STYLE  コメント:0

【フルHD】肉尻プレミアム No.343

【フルHD】肉尻プレミアム No.343
【フルHD】肉尻プレミアム No.343

白系の服装と腰のクビレ具合が実にそそります。
即買いしました。

この記事の同じ女性の別バージョン!
http://avavav696969.blog.2nt.com/blog-entry-1014.html

カテゴリ:HIP-STYLE  コメント:0

ピッタリ白パンの極上ヒップ 【フルHD】肉尻プレミアムNo.334

【フルHD】肉尻プレミアムNo.334
【フルHD】肉尻プレミアムNo.334


傑作だと思います。

管理人が★超オススメ★ 殿堂レベルの極上ヒップをご堪能下さい♪
というだけのことはある。

特に後半の信号待ちから街中の歩行シーンがよかった。

サンプル画像の信号待ちのとこ見てお尻が垂れているのではと思ったが垂れてはいない。
信号待ちのところだけでした。
あともう少し尻にハリが丸みがあると最高だったと思うが悪くない。


長身でスタイル抜群の女性で、たしかにモデルのような体系です。
いい女だが女性の年齢はよく分らない。顔もわからない。

ノーポケットタイプのパンツで、しかも伸縮性のある素材、尻肉の形が丸わかり、Tバック着用
ドアップの接写、サイドアングル、最後ににエスカからのローアンシーンが少しある。

7分の長い動画なのでかなり楽しめる。



お尻の形は悪くない。けどもっといいお尻が見たい!とか
カメラのアングルが・・とか言い出すときりがないけど傑作だと思います。

カテゴリ:HIP-STYLE  コメント:0

HIP-STYLE

いつも見かける奇麗なパンツスタイル&タイスカOLを連想してしまう動画
【フルHD】肉尻プレミアムNo.247



黒のパンツスタイルのOLで階段シーンでのアップもありよかったです。
着ている服、くびれとお尻のバランス、など管理人好みの女性です。

この女性は過去にも見たことがある。タイトスカートの日もあった。

同じ女性を追って見ている感覚になり新鮮でもある。いますよね?毎朝見かける女性・・・通勤時間をなるべく合わせたりして・・・「今日は黒いパンツか・・・」なんてドキドキして、背はそれほど高くないけど、とにかく歩くのが速いのでついて行くのが大変!でも何か魅かれる女性でずっとついて行ってしまう・・・。

肉尻プレミアムNo.003 
肉尻プレミアムNo.051
肉尻プレミアムNo.168
肉尻プレミアムNo.183

と同一人物で、別の日のバージョン。


パンツ
【フルHD】 肉尻プレミアムNo.168 【フルHD】 肉尻プレミアムNo.003

タイスカ
【フルHD】肉尻プレミアムNo.183 【フルHD】肉尻プレミアムNo.051


2商品セット。単品より少し安い。
【フルHD】美人OLのTバック白パンセット 美人OLタイスカヒップセット

 この記事の続きを読む 

カテゴリ:HIP-STYLE  コメント:0

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ