2ntブログ

2021年3月

※新作メモは、エロ彦が気になった動画をメモとして掲載しているだけです。購入した作品ではありません。この中から熟考して数点を購入しています。

いつも多くなってしまうので
なるべく少なく絞りたいと思います。






スレムチなスキニー着用のお姉さんを追跡して観察:場違いな場所で浮きまくり盗り【フルHD動画】人体の神秘② 9分+7分《撫子色のワンピとデカパイ乳首潰す姿がエロい》 No.1549【Vol.2・桜カラーのピンク着衣尻】《灰桜色のパンツ着衣尻編》 No.1548【Vol.1・桜カラーのピンク着衣尻】【FHD】TOKYO FAKE SYNDROME Vol.42《ホームラン級の当たり美人OL》 No.1547【Part3・都会のOLの出勤風景】《伸び代抜群な若いOL》 No.1546【Part2・都会のOLの出勤風景】《ベーパンから放たれる妖艶な色気》 No.1545【Part1・都会のOLの出勤風景】ピチピチピタパンヒップ191_半端ないムチムチ尻で突き出すJDお姉様♪巨乳乱舞7*ノーマルとスローでジックリ揺れを味わう超一級品!極上姉さんのパツパツ白スキニー(続き)【新機材高画質】ピタ尻姉さん#179《抱・き・た・い!!!》 No.1544【最高な後ろ姿が出来上がってます。】《フワッフワな美尻》 No.1543【カプリパンツを人妻が履くとなぜこんなエロいのか】★【スタイル抜群のロングTシャツの女子】★PS MOVIE STYLISH-FH 72救護したお礼に○○○させて欲しいギャル尻妄想昇天龍【Pライン】モデル並みOLお姉さんの鬼クロッチパンティラインゆっくり捲って剥がしてやりたいパンティーライナー:お嬢さんの透けパンティー&恥ずかしいパンティーライナー《ど・こ・に・も・無い・パンティー》 No.1542【Vol.2・都会OLのスラックスパンツ着衣尻】【FHD高画質】ワンピシルエットの素敵な造形【FHD高画質】【再販】ブルルンOLの帰社放浪記白のピタパンエロ尻にフル勃起!駅に向かって歩く私服お姉さん【動画】街撮り編 1902と1901セット販売藤村【プレミアムクラス】いきなり大接近!レギンスでお尻プリプリの着衣お尻様!☆30fps商品第2期再販☆【re534+535】完璧コーデ!女子アナよりも女子アナしてます!vol.2☆30fps商品第2期再販☆【re026+027】完璧コーデ!女子アナよりも女子アナしてます!vol.1ピチピチデニム尻ユロル《奇・跡・に・近い・美女》 No.1540【Part3・美BODYに、このスキニーデニムは反則だ!!!】《スーパーBODYのモデル系お姉さん編》 No.1539【Part2・美BODYに、このスキニーデニムは反則だ!!!】《アイドル系JD編》 No.1538【Part1・美BODYに、このスキニーデニムは反則だ!!!】★【ワンピ女子のヒップの動きがエロ過ぎ】★PS MOVIE STYLISH-FH 69【通スピ&スロー】ピチピチタイトスカートに目が点!丸くて大きめ着衣お尻様!☆きまぐれ再編集再販☆【re423】尻隠してパンティーのタグ隠さず!【Pライン】通勤OLスレンダーお姉さんの鋭角に食い込むパンティラインMAC《パリピ黒GAL編》 No.1533【Vol.2・無防備なパンツドレス着衣尻】《清楚系美人お姉さん編》 No.1533【Vol.1・無防備なパンツドレス着衣尻】《グラビア系グラマー体型のセレブ美女編》 No.1532【Part3・ハイウエストが創り出す造形美は美しい】《アイドル系の可愛いJD編》 No.1531【Part2・ハイウエストが創り出す造形美は美しい】《シースルーGAL編》 No.1530【Part1・ハイウエストが創り出す造形美は美しい】【1057】ムチ尻に肉迫?イヤイヤ…スレ尻に骨迫です!ピチピチネイビークロップドパンツ女子【尻百景】かぶりつきたい豊満尻肉ジーンズの女3《第十五回・こんな女とやりてぇ〜編!!!》 【良く考えたら、こんな格好をしてくれる美女は10年に一度しか出会えない~階段realhipOL26~斜め下から見上げる女の尻《ト・ン・デ・モ・ナ・イ!!!》 No.1529【ザ・パーフェクトなエロさを放つ着衣尻】《メ・ガ・ネっ子の淫尻》 No.1528【驚き…予想以上のエロさ】《デカ尻・丸見えパンティーの人妻OL》 No.1541【Vol.1・都会OLのスラックスパンツ着衣尻】☆30fps商品第2期再販☆【re118+119】鮮度抜群もぎたてバナナ尻!






パンツスーツにクッキリ浮かぶ絶景パンティーライン!地味美形OL:理想的な堪らない( W )フォルムピチピチパンツスーツ88_極エロ!!プリッと大胆に突き出す美尻お姉さん!!《思わず目線がイッテしまう巨尻感》 No.1519【Part2・あ〜、デカ尻でハチ切れそうだな〜】【伝説クラス】ヤングジャパニーズのデカ尻デニム様に密着!長尺!《コレは飽きなそうなお尻・オッパイ》 No.1525【Part3・背徳感で興奮をぶっ放せ!!!】★【お尻フリフリあのホステスさんが再登場】★PS MOVIE STYLISH-FH 65【Pライン】OL系お姉さまのピタパン過ぎて下着の形が丸出しのお尻☆きまぐれ再編集再販☆【re263】上方向へグイグイ!凄い張り付き感!これぞスレンダーボディー!極上下半身のお姉さん:マニアに捧げる美尻・美脚・股間の隙間超一級品!極上姉さんのパツパツ白スキニー【新機材高画質】ピタ尻姉さん#178電車を待つお姉さんプリッとしたエロ尻にフル勃起!【動画】街撮り編 1008~1010セット販売tight skirt madame8《この才色兼備の攻撃力!!》 No.1514【パーフェクトBODY美女がお股ガバッと開く瞬間も堪らない】ピチピチタイトスカート025_プリッと突き出すエロ尻!!デニムスカートのお姉様♪【通スピ&スロー】デニムな桃尻OL様と、クールなパンツスーツ女子をロックオン!【Pライン】ギャル系お姉さまのPライン丸出しのお尻★おつとめ品最終値下げ販売★【979】雨降り商店街でプリプリ高速バトル勃発!★おつとめ品最終値下げ販売★【974】素肌なの?インナーなの?ヒラヒラの奥からチラチラと…《現実にキャットスーツを拝めるとは…》 No.1504【Part2・ド派手な衣装着れちゃうのは真のセレブ】《背中のブラジャー見せちゃってる笑》 No.1503【Part1・ド派手な衣装着れちゃうのは真のセレブ】【FHD】TOKYO FAKE SYNDROME Vol.41★視聴有【薄生地の白ピタが素敵な桃尻奥様】★PS SELECTIONS 38(FH)★視聴有【おとなの色気が溢れる白ピタパンティーライン】★PS SELECTIONS 37(FH)《第十回・パンティーラインを見せて歩くOL編》 【歩行シーンも絶品!こんなエロいお尻を強調させTバックも透ける着衣尻を堪能させる《第九回・パンティーラインを見せて歩くOL編》 【お見事!!パンティーを見せながら歩くGALの着衣尻】【超高画質】白スーツパンツにレースTバックが透けちゃってる真面目そうな長身美尻のOLさん♪長身巨尻タイトデニム7【プレミアムクラス】ピチピチ!パンツルックでヤングな着衣お尻様をロックオン!長尺!素材の良さとエロさが光る地味カワな眼鏡っ子:ムニュグニュ尻にクッキリ浮かぶパンティーラインふっくら柔らかそうなお尻のPラインお姉さん★姉勃シリーズ Season3 Vol.239《初見参!!!尖りオッパイにダイナマイトお尻はエロ過ぎる》 No.1497【Part2・オッパイで抜ける誇張し過ぎた着衣おっぱい【FHD高画質】都会派モデルはファッションセンスが未知の世界【FHD高画質】絶妙な履きこなし デニム女子大生【FHD】TOKYO FAKE SYNDROME Vol.32ピチピチピタパンヒップ189_スケスケ下着がエロ過ぎ!!奇跡の極薄スパッツお姉様♪【リクエスト再発売】)パーフェクトボディすぎる美意識が高いお姉さん★姉勃シリーズ Season3 Vol.238いやらしい感じのムッチリOLお姉さん★姉勃シリーズ Season3 Vol.237No.254【完全版+リマスター】巨尻と太もものボリュームがハンパないムチムチスキニーデニムお姉さん★【お嬢様には内緒で白パンの美尻ママを盗撮】★PS MOVIE STYLISH-FH 61白のピタパンエロ尻にフル勃起!駅に向かって歩く私服お姉さん【動画】街撮り編 1902★【クロッチがスケベ過ぎる白パン奥様】★PS MOVIE STYLISH-FH 60《こんなナースなら絶対飽きない!》 No.1489【Part2・白ピタパンが溢れていた最盛期】《いや、下品なクロッチがデカ過ぎ!》 No.1488【Part1・白ピタパンが溢れていた最盛期】《第八回・良い女のケツ何度見てもイイ!》 【超・超・超美女&エロBODY!!!丸見えパンティーで街ゆく男子を誘惑する着衣尻】No.506ピチ×2お尻と太ももがスキニーデニムで限界までクッキリ!履いてる方がエロい疑惑のお姉さん《睨・ま・れ・た!!!》 No.1484【カラダがやたらとエロいお姫様のようなセレブ美女】《突き出す人は結構いる!》 No.1483【高身長から放たれる抜群にデカイお尻】【真冬のエロOL】真冬のエロOLのムッチリしたエロ尻に顔を埋める!肉尻と肉棒のコラボ【522】【純白スカートの威力】ムッチリデカ尻パンティラインが映し出されている最高のお尻!美女マダムの尻【525】ピチピチピタパンヒップ190_極エロムチムチ尻の黒スキニーお姉様5人分♪スタイル抜群すぎるモデル体型の異国のお姉さん★姉勃シリーズ Season3 Vol.235出社に間に合わなくて?激しく尻振りするお姉さん★姉勃シリーズ Season3 Vol.235ムッチリ感が丁度いい大きなお尻なお姉さん★姉勃シリーズ Season3 Vol.234404ロン爺の4Kピタパン女503 プリケツ4人娘編清楚系デニム系お姉さんの整ったボディ★姉勃シリーズ Season3 Vol.233《世間を騒がせた小、小、小保◯さん???》 No.1480【Part3・春爛漫なピンクパンツ着衣尻】《色褪せないエロさを放つプニプニ尻》 No.1479【Part2・春爛漫なピンクパンツ着衣尻】《ガンガンいきたいお嬢様の肉尻》 No.1478【Part1・春爛漫なピンクパンツ着衣尻】





【高画質】新人清純OLの美巨尻!!レースパンティに包まれた尻肉の圧力が半端なく高級白パンがはち切れる寸前デス…【フルHD 高画質】ミニスカワンピお姉さんのパンチラがセクシー!!下着から透けたアンダーヘアがなんとも卑猥!!【高画質】《2衣装》激アツ美人秘書ちゃんとVバック白パン&レースTバックのレギンス尻で出張デート♪【高画質】《2衣装》激アツ美人秘書ちゃんとテロテロ生地ワンピ&超激ミニスカで出張週末デート♪【尻HD】バレ覚悟で可能な限り近づいたっ…研究熱心な営業お姉さんw【フルHD 超高画質】肉感お姉さんがエグい下着食い込みのデカ尻で誘惑!!思わずソフト痴 漢しちゃいました(笑)【超高画質】超絶ビッチBODY!!グラビアモデル級のデカ尻と爆乳、そしてスケベそうな唇♪もう全てがエロエロですww【ピタパン探訪】☆揺れる垂れ尻お姉さんのぷるんぷるん!【フルHD 高画質】超ド派手な肉感ムチムチ嬢王様!!透けたデカケツの割れ目を晒け出す!!【超高画質】白スーツパンツにレースTバックが透けちゃってる真面目そうな長身美尻のOLさん♪【生尻探訪】☆リブパンツにパンパンに詰まった具だくさんの肉まん尻!②【超高画質】『ミス日本ファイナリスト!』の超・超絶美人が極上長身美ボディの極上美尻&美脚を晒す!!!【美脚ジーンズ探訪】☆あで姿お姉さんの最高級ボディと中指バイブのバタフライ!【超高画質】グラマラス爆乳セレブ美女!!実はケツ好きの同業者に長時間尾行されてましたww









【プレミアムクラス】このくびれにこの巨乳!旦那様が羨ましいレベル!【プレミアムクラス】巨乳を隠す仕草、大きいのが恥ずかしい?!ヤング着衣巨乳様にメロメロ!ロン爺の4Kピタパン女509 超絶爆乳ギャル【通スピ&スロー】春の着衣巨乳ミックス!ニット巨乳が降臨しまくり!ロン爺の4Kピタパン女510 エロいカラダのお姉さんは好きです【プレミアムクラス】奥様は色白着衣巨乳!ニットの奥でゆさゆさと揺れる巨乳をロックオン!【プラチナクラス】初々しいカップル!爆乳彼女の乳房がライダースの奥で大暴れ!?No.512【巨乳3人セット】ピチっとおっぱいを終始揺らし続ける無意識にスケベ心を揺さぶってくるお嬢さん3名170B【G1】Hカップ むちむちボインギャルの乳揺れ vol.69ロン爺の4Kピタパン女508 セレブ巨乳人妻tight skirt madame8【通スピ&スロー】見え隠れするニット巨乳にドッキドキ!春はもうすぐ!?No.507たっぷり巨乳アイドル顔負けのお嬢さんのピチピチおっぱいに目線はクギ付け!ロン爺の4Kピタパン女505 タイトな美乳娘編【通スピ&スロー】美巨乳が小刻みに揺れる!夏の着衣巨乳様にゾッコン!ロン爺の4Kピタパン女504 爆乳スレンダー編【通スピ&スロー】真夏の!ピチピチの美巨乳ヤング様をロックオン!No.504巨乳は上下に!お尻は左右に!フェロモンムンムンの誘惑が止まらないお姉さん





高画質 タイトミニのPライン!パンスト美人2【フルHD】巨尻のタイト・ミニスカ美人

ハイビジョン競泳




ピチピチピタパンヒップ189の再販売に興奮し
7作品ほど購入してしまいました。(ほかの販売者さん含む)

結果、ハズシまくってしまいました・・・
舞い上がって冷静さを欠いたのを深く反省中であります・・・
(以前にスルーした時の判断の方が正しかった)

興奮すると判断ミスすることが非常に多いので猛省中です。


ピチピチピタパンヒップ189_スケスケ下着がエロ過ぎ!!奇跡の極薄スパッツお姉様♪【リクエスト再発売】)
ピチピチピタパンヒップ189に関しては後悔はありません。
再販売には感謝であります。






【超高画質】白スーツパンツにレースTバックが透けちゃってる真面目そうな長身美尻のOLさん♪
いつもの作品より露出狂感が控えめ(下着は透けていますが)
普通にセクシーな感じで価格もお手頃なので購入してみます。


【超高画質】グラマラス爆乳セレブ美女!!実はケツ好きの同業者に長時間尾行されてましたww
これはセクシーでいいです。露出もこれくらいならギリギリ大丈夫です。やや出し過ぎとも思いますが・・
購入するかは決めていません。






No.504巨乳は上下に!お尻は左右に!フェロモンムンムンの誘惑が止まらないお姉さん
こういう体型にも興奮を感じます。(初見で「うわ・・・デブ・・・」とも思ったんですが)
このモデルさんには〝デブ〟とは感じませんで〝ふくよか〟と感じました。
エロ彦はふくよかな女性も好きなようです。痩せている女性は苦手であります。
購入するかは決めていません。

関連記事

カテゴリ:新作メモ  コメント:11

コメント

  1. タロ より:

    ピチピチピタパンヒップ189同じく買って後悔しておりません

  2. エロ彦 より:

    タロさん

    > ピチピチピタパンヒップ189同じく買って後悔しておりません

    コメントありがとうございます。

    エロ彦は最後のイスから立ち上がる前後の動きをリピート再生して見ています。
    立ち上がる寸前、突き出し気味のとこから横尻~リックを背負うあたりで抜きます。

  3. 読者L より:

    いつもエロ彦さんのブログ楽しみに見ています。

    moreさんの動画はヤかガチか難しいところですが、どちらにせよフェチズムを理解していて(個人個人差はあるでしょうが、私の性癖的には興奮する作品多いです)クオリティがかなり高いですよね。自分も気が付いたら何本も購入していました。
    あとはEKⅡさんとchadoさんを最近買っています。

    着飾ったさんも以前は好きでしたがほぼ全ての動画がスロー編集になってから全く買わなくなりました、、

  4. エロ彦 より:

    読者Lさん

    > いつもエロ彦さんのブログ楽しみに見ています。

    ありがとうございます。


    > moreさんの動画はヤかガチか難しいところですが、どちらにせよフェチズムを理解していて(個人個人差はあるでしょうが、私の性癖的には興奮する作品多いです)クオリティがかなり高いですよね。自分も気が付いたら何本も購入していました。

    映像もきれいですよね。
    よりガチと思わせる動画を期待したいです。

    エロ彦としては服装やモデルさんが好みに合うともっと興奮すると思いますが
    もっと一般的な見た目でもと思いますが・・ここは好みの問題もありますね。



    > あとはEKⅡさんとchadoさんを最近買っています。

    エロ彦も好きな撮り師さんです。



    > 着飾ったさんも以前は好きでしたがほぼ全ての動画がスロー編集になってから全く買わなくなりました、、

    ほぼ全てなんですね・・
    エロ彦もこの前買ったのスローでした。

  5. 尻男 より:

    お世話になっております。

    HIP-〇〇〇〇等の別垢も含め、More氏の作品はヤラセ以外の何物でもないと思います。小生は長年東京在住で、仕事で渋谷、新宿、池袋、表参道、銀座、日本橋等の着飾った女性が集結する繁華街に訪れることが多いのですが、あのようなスタイル抜群で服装も異様に露出度が高く、下着も異様に透けている不自然極まりない女性などまず遭遇したことがありません。

    かろうじて近い感じの女性には一度だけ遭遇したことがありますが、普段なら自分好みの女性に遭遇したら背後に近づく習性がある小生でもあの時は傍に近づくことすら出来ませんでした。何故なら老若男女問わず周囲の視線が全てその女性に集中していたからです。

    確か以前、EK-Ⅱ氏が作品の説明文で、この手の女性は周囲の人に注目されるので撮影が難しい・・・といった内容の文章を書いておられました。EK-Ⅱ氏の作品に出ている女性ですらそうなのですから、More氏が撮影してる女性となるとどうなるかは想像に難くありません。そんな状況で背後に付いて追いかけ、周囲をウロウロ付きまとうことなど出来るのでしょうか?常識的に考えたらあのような長尺作品でエロポーズもてんこ盛り、カメラアングルも申し分ない作品など簡単に撮影出来るはずがありません。

    しかしそういった女性や作品をMore氏は定期的に出し続けています。まずあり得ないことです。それともMore氏はあのような女性の発見や撮影テクニックに突出した何かを持っているのでしょうか?

    他の優秀な販売者様でMore氏のような作品を販売してる方が誰一人として居ないというのもそれを証明しているのではないでしょうか。EK-Ⅱ氏の傑作、エロエロムチムチOLレベルの女性ですらまず遭遇出来ないのが普通です。小生も長年の東京暮らしでエロエロムチムチOLレベルの女性に遭遇したのはほんの数人程度です。

    小生の考えでは、H〇H氏名義の作品でお金を稼いでモデルを雇うようになったか、腕を買われて氏が業者から雇われたかのいずれかだと思います。ヤラセならばあのような出来過ぎた女性と作品内容にも納得出来るというものです。

    因みに小生はMore氏の初作品だけ購入し、後は別垢も含めて一切購入してません。初めて購入した時はサンプル画像を見て、これは凄い人が現れた!と興奮したのですが・・・。作品内容は確かに良かったのですが即ヤラセ作品だと分かり、ガッカリして全く抜けませんでした。

    長文乱文駄文、誠に失礼致しました。

  6. 尻男 より:

    すみません。一つ書き忘れましたので追加させて下さい。

    More氏の作品を好まれる方は沢山いらっしゃるでしょうし、作品をガチ物だと思ってる方も沢山いらっしゃるでしょう。More氏の作品がヤラセだというのはあくまで個人的な意見で、氏の作品を好まれる方の趣向や考えを否定するつもりは全くございません。エロの趣向は人それぞれなのは良く理解しております。

  7. エロ彦 より:

    尻男さん

    More氏の作品は養殖で間違いないと思います。


    >作品内容は確かに良かったのですが即ヤラセ作品だと分かり、ガッカリして全く抜けませんでした。

    エロ彦も基本的には天然ものが好みです。
    養殖は受け付けないという意見もよく理解できます。
    興奮度がまったく違いますよね。

    天然の臨場感は出せないと思います。

    でも、それなりの興奮は感じることはあります。
    完全に拒絶はしない派という感じです。

    逆に言えば、なんでも出来るのですから
    そこに期待しているという感じです。

    なので、EK-Ⅱ氏の傑作、エロエロムチムチOL
    あれくらいの服装でお願いしたいと常々思っています。

    好みの違いなんですが
    ありえない服装ばかりなのが残念です。





  8. 通行人 より:

    最高のおかずさんの作品が見てみたいのですが、
    高くてちょっと手が出ないのでいろいろ見ていたら
    こんなサイトがありました。

    ここは安全に買い物ができるでしょうか?
    ご意見いただければ幸いです。

    https://xcolle.com/tag/saikonokazu

  9. エロ彦 より:

    通行人さん

    xcolle はじめて知りました。
    利用したこともなく全く知識がないので分からないです。

    コンテンツをパクっている感じもしますが
    ハッキリとした事は分かりません。

    パクリコンテンツでも購入者としては問題なく
    安く購入できるかもしれませんが・・

    見た感じでは利用したくないと思いました。

  10. xcolleって、転売ではありませんか?
    gcolleの方に確認してみます

  11. エロ彦 より:

    > xcolleって、転売ではありませんか?
    > gcolleの方に確認してみます

    コメントありがとうございます。
    何か分かったら教えて頂けると助かります。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ