2ntブログ

通勤OL どこまでもついて行きたいピタパンツ尻

【FHD高画質】くびれとヒップのギャップがすごい通勤OL
【FHD高画質】通勤OL

自分の似合うスタイルがよくわかっているOL。ヒップの迫力のみならず、意外や意外、くびれもなかなか。肌も白くて、間違いなく抱きごごちの良い体をしてらっしゃる。クロッチをばっちり浮かべているのも、トータルコーディネートなのでしょう。男性社員の注目度ナンバー1間違いなしです。


これエロ彦がドキドキしてしまう典型的な通勤OLです。こういうタイプの女性が大好物なんです。素晴しいです。

締まりのある感じのお尻ですが、形とボリュームはがあり合格点です。パンツラインは歩く度にやや鋭角なラインが尻肉に現れます。クロッチ部は常に確認できます。お尻と太もも部分に出るパンツ生地シワも十分に堪能できました。画像だと分かりにくいですがスタイルは普通にいい女性でした。

ほとんどが接近での歩行シーンで、全体のスタイルが分からないくらい接近してお尻を撮影しています。あまり近づき過ぎはダメな撮り方になるのですが・・・今回は別格的によかったです。女性と画質が良かったと思います。

朝の混雑した人ごみの中なので距離を取ると人が間に入ってしまうとも思いましたし、逆に人が多いからこそ怪しまれないメリットを生かして接近戦でお尻を集中的に狙ったのかもしれません、そういう事情もあったと思いますが、通勤ラッシュに紛れて背後を完璧に抑えて追走しています。幅の狭い歩道で完全にロックオン!これは圧巻でした。

タイトルでは【くびれとヒップのギャップがすごい通勤OL】となっていますが、クビレとの対比がわかる体全体が見える場面は少なく思えました。体全体か背中~お尻までを一緒に見たかったのですが、先の事情もあり仕方のないところ・・・お尻のみでもこの動画は凄くよかったんですが、やはり他アングルも見たくなります。フロントも・・・言い出すと切がないですね。



しかし、動画の後半になり背中からクビレとお尻を見れる場面が少し増えました。

歩道最後の方3:05秒~十数秒間は背中と尻を同時に見れる場面(エロ彦はここが1番よかった)も少しありました。そのあと一瞬ですが、横顔、胸の膨らみ、キャミ線、ブラ線らしきものも透けてはいませんが確認できます。胸は特に大きくもなさそうです。年齢は若くもないのかなって感じですが、横顔なので何とも?若いかもしれません・・エロ彦は年齢はあまり気にならなかったです。たしかに色白です。

ゆるい傾斜を上り、外に出て人が少なくなってからも尻に接近したアングルが多いです。ここは少し引き気味で体も撮って欲しかったです。ビルの中に入るところで体全体を見れましたが、僅か10秒くらいでしょうか・・時間は短いです。体や足は太くも短くもなくて普通にいいスタイルでした。そのアングルでもう少し見たかったです。

本当にどこまでもついて行きたくなるお尻(女性)でした。エロ彦は興奮しました。自分が後ろにいる感覚でドキドキしてました。しばらく記事更新はしないかと思っていたのですが・・勃起と興奮のあまり書いてしまいました。女性がエロ彦の好みでした。

過去作品全体でも最高のひとつになりました。


あおりではなく、気になった方は早めに買った方がいいかも・・
【FHD高画質】くびれとヒップのギャップがすごい通勤OL
【FHD高画質】通勤OL

何でかと言うと、この前、氏の作品で発売直後に販売停止になったタイトルがあったのです。理由は知りませんが緒事情あると販売停止になることもあるみたいなので。たいがいは大丈夫ですが一応・・・


下の関連記事のこのタイトルのです。↓
【FHD高画質】昼下がりのスポーティセレブ 腰パンも披露

これはスグに削除されてました・・

こういうことがあったので、それ以降、気になったピンときた動画は後悔しないようにスグ買うことにしました。




この前の暴君揺れ女性とこの通勤OL・・・地味女性もあったか
しばらくオナネタとして見続けることになりそうです。

そういえば、これも良かったんです。体全体を見ることができたので・・

スタイル抜群白ピタOL 何故か後ろを気にする…

今回の女性も体全体アングルでもっと見たかった。
別の日のをお願いしたい。



関連記事

カテゴリ:サラス  コメント:4

コメント

  1. 初米の人 より:

    すばらしい。パーフェクトなレビューだと思います。
    サイトの更なる繁栄を祈っています。

  2. エロ彦 より:

    初米の人さん

    > すばらしい。パーフェクトなレビューだと思います。
    > サイトの更なる繁栄を祈っています。

    そう言って頂けるとうれしいです。

    今回のような女性はもの凄く好みでして
    通常よりも力が入ってしまいました。

    このレベルの作品をもっと見たいでものです。

    やたらと力が入ったレビュー記事の時は
    かなり気に入っているなと思ってください。


    この後は一気に手抜き記事になる恐れもありますので・・
    よろしくお願いします。

  3. 初米の人 より:

    買いましたけど結構尻がうすいような、、、
    ボリュームが少し足りない印象でした。

    それより管理人さんのプロフィールの尻画像の女性があまりにも良すぎて。

  4. エロ彦 より:

    初米の人さん

    > 買いましたけど結構尻がうすいような、、、
    > ボリュームが少し足りない印象でした。

    イマイチでしたか?
    お尻の厚み大きさが足りない感じでしょうか

    エロ彦はかなり気に入ったんですが、たしかに・・
    もう少し尻肉を足してプリプリ感があったら最高だと思いました。

    なので締まりがあるお尻と表現しましたが、
    お尻とスタイル、服装、全体の雰囲気を総合すると・・
    やはり好みなんですよね。

    ここら辺は皆それぞれ微妙な好みがあるので難しいとこですが


    > それより管理人さんのプロフィールの尻画像の女性があまりにも良すぎて。

    うん理想のお尻のひとつです。
    ああいうお尻の動画を見たいですね。
    興奮するだろうな・・

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ