2ntブログ

2019年5月

※新作メモは、エロ彦が気になった動画をメモとして掲載しているだけです。購入した作品ではありません。この中から熟考して数点を購入しています。

なるべく絞っていこうと思うのですが、気になるものを掲載していくと多くなってしまいます。買わないものもサンプル画像を見て楽しんでいます。





★【フルHD最高画質】★【美尻・白パン】PS SELECTIONS 73 (FH)No.157上品な雰囲気にデカいお尻のアンバランスで興奮してしまうお姉さま【FHD 60fps動画】パンティーラインくっきりフレアパンツのデカ尻お姉さんNew season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.107★デカケツ営業レディー*食い込みパン線強烈エロ尻追跡 後編デカケツ営業レディー*食い込みパン線強烈エロ尻追跡 前編【FHD 60fps】スーツのお尻:はち切れそうなデカ尻のパンツスーツロン爺の4Kピタパン女247 超ピタピタお姉さん編《モデル体型の美乳美女が着るパンツスーツ姿》 No.218【美脚・美尻を思う存分楽しめるシームレスパンツ姿】黒のヨガパンツを穿き街を歩くデカケツお姉さん【デカ尻お姉さんの街歩き】☆ワンピから透けたTバック!《2名・セットアップの誘惑》 No.217【GALの油断したパンツルック姿】【FHD 60fps動画】ギャル系OLのピタピタパンツスーツOL83☆赤面クロッチ丸見えPライン!ぴちぴち桃尻パンツに大興奮^ ^【番外編】第4弾!しゃがみ座りポーズオンパレード!お尻の造形美に悶絶^ ^アジアン ビューティー ケイちゃん《GW明け特別企画③》 No.203【美尻・美乳がぷるんぷるんな芸能人級美女】【FHD 60fps】女子大生のお尻:乃○坂の生田絵○花似のパンパンな10代のデカ尻②【FHD 60fps】お姉さんのお尻:再登場。同僚もエロ目線で見る尻【フルHD 高画質】デカ尻OLのピチピチスーツヒップ!!朝からビンビン勃起し放題!!ロン爺の4Kピタパン女244 エロい地味子編【通スピ&スロー】一晩中ペシペシしたいレベルの着衣お尻様に密着!《強烈!!この生尻感は相当エロい》No.197【お尻のぷるんぷるん具合が最高に楽しめる最高なBODYのエロGAL】【通スピ&スロー】メスオーラ全開!色白な着衣巨乳様にムラムラ!階段のPラインOL*鋭角に食い込むショーツのラインを惜しげもなく見せ歩くお姉さんに理性喪失ロン爺の4Kピタパン女241 パツパツな下半身編ピタパンストーキングファイルthe尾行*白のレギンスを穿いてパンティーラインを見せ歩くセクシーギャルmk-38mk-45New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.92★【FHD高画質】まんまる白パン 破裂寸前【通スピ&スロー】金髪小柄でかわいい着衣お尻様にメロメロ!【952】ポニテも揺れるが巨尻も揺れる!ピチピチパンツスーツ女子(おかわり) 【950】ポニテも揺れるが巨尻も揺れる!ピチピチパンツスーツ女子【FHD 60fps】女子大生のお尻:乃○坂の生田絵○花似のパンパンな10代のデカ尻①New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.87★《ショーパンGAL・2名》 No.183【スタイルに自信を持つGALの露出度高めなファッションスタイル】白パンピタ透けお姉さん*階段でリアルに浮かぶ濃密Pラインピタパン熟女23 大追跡編No.140スラっと体型に尻と乳のメリハリ体型で、万人受けするナイススタイルお姉さんOL81☆垂涎プリ尻グレーパンツ!縦ロール髪の似合う新人さんに大興奮^ ^【FHD 60fps】お姉さんのお尻:ドカ尻なサラサラロングヘアOLさん②New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.83★【太もも】175cmパープル爆尻JDを長時間追跡ナンパ【ふくらはぎ】New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.81★New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.82★ロン爺の4Kピタパン女239 特盛白パンお姉さん編《熟したお尻・3名》 No.174 【美熟女に入り始めたアラフォー女性の後ろ姿】【FHD 60fps動画】スキニー&白パンの二人組JD尻02_まん丸ヒップと腰からチラ見えしてるパンティーがエッチなお姉さん




【フルHD 高画質】自慢の巨乳をさりげなくアピールするお姉さん!!実はすべて計算されていた!?【通スピ&スロー】ピタッとしたTシャツで小走りをする着衣巨乳様!【フルHD】パンスト巨乳が迫る2!【通スピ&スロー】妊婦さん?妖艶で品のある着衣巨乳様の垂れ乳にゾッコン!No.156跳ねる巨乳が素晴らしい、バランス体型の万人受けするお姉さん
【透けブラ】スケスケ・アオザイ美人 Vol.2ロン爺の4Kピタパン女242 同僚の爆乳編【通スピ&スロー】お尻もおっぱいもすごい着衣奥様に激しく密着!胸10_巨乳お姉さんのふくらみ【フルHD動画441】着衣巨乳揺れPart238 巨乳OLさん2人【フルHD動画446】着衣巨乳揺れPart241 FカップOL2人

胸05_スレンダー巨乳なお姉さん【通スピ&スロー】プレミアム!ブラになって乳房を支えたいレベルの着衣巨乳天使が降臨!



超絶エロデニミニギャルの水色パンティを刺繍までガッツリ





【リクルートスーツOLさんの試着室】☆パンスト越しの純白! 【純白パンティOLさんの試着室】☆清楚系にミスマッチな骨太お尻!






【950】ポニテも揺れるが巨尻も揺れる!ピチピチパンツスーツ女子

スレンダー系がずらーっと並ぶ当方のパンツスーツ女子ラインナップですが…珍しくムチムチパツパツ肉感系をお送りします!早見あかりさんからアクを抜いた(?)ような上品な顔立ち…なのに階段を駆け上がる尻肉はぶるんぶるんと下品に揺れるという…なんか凄いです!(笑)是非ご覧になって下さい!



KTL氏の作品を久しぶりに購入しました。氏の作風は好きなのですが、モデルがスレンダー系なのでエロ彦の好みから外れてしまうので買うことが少なくなっていました。今回くらいの体形であれば好みです。歩行・階段・エスカ・電車内と一通り見れるのでその点はよかったです。映像的には電車内が安定していると思うので、もっと色々なアングルから見たかったです。難しいとは思いますが・・・




【FHD 60fps動画】ギャル系OLのピタピタパンツスーツ

予想通りのお尻でした。迫力ありました。
でも予想していた以上に足が残念な女性でした。下がります。
(作品自体は悪くないんですが)
関連記事

カテゴリ:新作メモ  コメント:1

コメント

  1. - より:

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ