2ntブログ

2019年6月

※新作メモは、エロ彦が気になった動画をメモとして掲載しているだけです。購入した作品ではありません。この中から熟考して数点を購入しています。

尻ぱっつんOL【11】突き出す女《保険会社の営業女性①》 No.259【ムッチリしたお尻が堪らないグレーのパンツスタイル】《悔やまれる超美女の白ピタパン》 No.258【一級品のスタイルの着衣尻】ピタパンデカ尻娘ストーキングファイル23【デカ尻お姉さんの街歩き】☆白パンツから透けるTバック!!New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.125★【日本人には珍しい尻】左右にブリンブリン!!とんでもない動きの尻肉-その1-31 ガウチョお姉さんのPラインボンキュキュボンな美人Tバックママタイトジーンズ94★Love Ass vol.121★ロン爺の4Kピタパン女257 セレブの娘風ギャル編FHD 60fps】お姉さんのお尻:OLさんがダイエット器具でお尻プルプルでヤバ過ぎ②【FHD 60fps】お姉さんのお尻:OLさんがダイエット器具でお尻プルプルでヤバ過ぎ①タイトパンツ追跡 01287✓286【FHD高画質】腰からお尻の完璧なスラローム 白パンwithTバック【FHD高画質】そりゃナンパもされるよね ブルーヨガパンJK【FHD高画質】パンパンむちむち JK黒ヨガパン《巨尻を強調するタイトスカート姿②》 No.245【アラサーキャリアウーマン編】【通スピ&スロー】上品なワンピース&ゆるブラで雄目線を気にする着衣巨乳OL様!【高画質】ミス○○大の超神尻!!才色兼備でこのおしり…よだれと我慢汁が止まりませんっ!ピュッ♪【フルHD 高画質】出勤途中のプリケツOLを追跡!!パツンパツンヒップがたまらない!!【通スピ&スロー】Tバック?ピタピタパンツなので裸に見えてくる着衣大尻様!【FHD 60fps動画】美熟女キャリアウーマンのパンツスーツ286✔【FHD高画質】親子でお買い物 セレブ白パンNew season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.117★《再編集・加工なし》No.235【規格外の肉感BODY!!セレブ妻のフェロモン溢れるドレス姿】~階段realhipOL18~斜め下から見上げる女の尻ピタパンデカ尻娘ストーキングファイル22tight jeans girls43【FHD 60fps】お姉さんのお尻:モデル風長身お姉さんの桃尻①New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.112★





【通スピ&スロー】ロケット巨乳に目が点!可愛い着衣巨乳様に密着!【通スピ&スロー】たっぷん、たっぷんと肥大化した巨乳を揺らせ歩く着衣巨乳様!【乳テント】うp主イチ押しの爆乳ちゃん 其の3立ち読みする白ノースリーブ巨乳【お試しプライス】メスオーラ全開な着衣巨乳様にラブ・ドッキュン!No.164美巨乳が跳ねまわる様子をこれでもかと記録させてもらった、エロさと上品さを併せ持ったお姉さん【通スピ&スロー】アニメの国からやってきた?!美巨乳な着衣メガネっ娘!着衣の膨らみ41


【透けブラ】柔らか薄ブラウスの女性【透けブラ】ほど良く透けた白ブラウス女性【透けブラ】スケスケ トップスの女の子




【顔出しJK】ストーカー2日目で逃げられた
シルエットに魅了されました。本物JKなのでしょうか?買ってみますかね・・

【追記】買ってみました。
画像の立ち姿も見たかったのですが・・・
アップばかりで体全体の絵はなかったです・・・
ハーフっぽい感じの女性でした。下半身はボリュームありそうでした。
肌はキレイじゃなかったです。(足とか)
天然物のJKではない気もしました。

最初にサンプル画像を見た時、勃起するほど興奮したので
サンプル画像だけでも十分抜けるレベルだと思いました。
ですが・・・、悪くはないんですが、
動画は初見の興奮を上回る内容ではなかったです。
画像で十分かと

関連記事

カテゴリ:新作メモ  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ