2ntブログ

がぶり撮り・嵐の肉弾女子バレー(7)

0432/「がぶり撮り・嵐の肉弾女子バレー(7)」
0432/「がぶり撮り・嵐の肉弾女子バレー(7)」


エロ彦のマニアックな趣味になります。

販売者さんのオリジナル映像なのかは知りませんが、ある選手を見たさに購入しました。緑のユニフォームのロシアチームの12番の選手です。グラチェワというセッターの選手です。当時のロシアチームはブルマではありませんが、体にフィットしたユニフォームで全身がなんとも🅗に思った記憶があります。ブルマでないのに興奮するので大好きでした。よくビデオに録画してオナニーしてました。エロ彦はグラチェワばかり見ていました。他の選手はまったく対象外でしたが・・・

 “ワールドグランドチャンピオンズカップ2001”となっておりました。


探してみました。おそらくこの試合ではないかと・・・この試合は見ていませんが、当時はこういうのをオナニーネタによく録画していました。


ということでマニアのエロ目線であの選手を見たくなり購入・・・おそらくグラチェワを集中的に撮影していると勝手に思い込んでしましたが・・・けっこう万遍なく各選手を撮影している内容でガッカリでした。しかも撮影がダメでした。寄り過ぎアップばかり、しかも選手は動き回るので・・・ひどいものです。誰の尻なのかも判らない場面の連続でした。クローズアップした拡大映像は見たいんですけど、もう少し引いて全体像をメインにしないとダメですね。拡大映像が多すぎました。

あの選手は全身の姿形だけで十分にエロいのですよ。普通にグラチェワを集中的に撮影するだけでよかったのですよ。それでもテレビの映像に比べたらもの凄い拡大貴重映像だったのに・・・乳首とかお尻の拡大はたまにでいいのです。

練習中の股間のアップは良かったのですが時間が短すぎですし、すぐに他の選手に移ってしまうという・・・

全身が見れる場面でなんとか抜きましたが・・・興奮しました。それだけに口惜しすぎる。収録時間はたっぷりなのに使える場面が少なすぎました。グラチェワを集中的に撮影していたら宝物になっていたと思います。

20191002g.jpg

お尻も同じです。ドアップ映像が永遠だと全く面白くない駄作になってしまうのです。








こちらは2002年のロシアとアルゼンチンのようです。12番がグラチェワ選手ですが、ロシアのユニは色も形も替わっているのか?エロさがなくなっています・・・

対戦相手のアルゼンチンはブルマです。これには驚きました。すごくいいです。興奮します・・・










0432/「がぶり撮り・嵐の肉弾女子バレー(7)」
貴重な映像ではありますが口惜しすぎます。



他にも気になるのありましたが、今回の動画のような内容だと思うので購入はしません。見たいですが
0410/「がぶり撮り・嵐の肉弾女子バレー(3)」0429/「がぶり撮り・嵐の肉弾女子バレー(6)」0428/「がぶり撮り・嵐の肉弾女子バレー(5)」






シドニーオリンピックのがありました。
この頃の正セッターは10番の選手になっているようで
グラチェワは途中から交代で出場しています。

関連記事

カテゴリ:Pコレ  コメント:4

コメント

  1. - より:

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. エロ彦 より:

    グラチェワのよさ(エロ目線で)わかる方がいるとは・・
    うれしく思います。

    グラチェワは胸は大きくはないけどお尻は好きでしたし
    顔の好みと全体のスタイルが何とも興奮するんですよ。いまでも

    一本丸々グラチェワだったら最高なんですけど
    本当に残念でした。



    この大会のブラジルチームを撮影したVHSのを持っているのですが
    それは全身が見れていい内容です。

    2003年くらいでしたか、よく覚えていませんが
    Hなビデオを売っている店で買った記憶があります。

    ブラジルチームのみ収録で第一巻となっていました。
    店にはその作品しかなかったです。

    続編が出ていればロシアチームのもあったのかもしれませんが・・
    店にあれば買っていたのですが・・




    > エロ彦さん的に最高の尻動画

    他の方からも同じような質問を頂くのですが、
    1作品を選ぶのはむずかしいでとお答えしております。

    部分的に気に入っているのは多くあるんですが

    女性の質、アングル、作品内容、など総合的に
    これが一番とする作品自体にまだ出会ってないと思います。
    いまも追い求めています。

    果てしない旅のような気もしますが・・・

  3. MP より:

    >グラチェワは胸は大きくはないけどお尻は好きでしたし
    顔の好みと全体のスタイルが何とも興奮するんですよ。いまでも

    凄く解ります!
    最初はアルタモノワばかり見てたんですが、
    あれ?セッターの人もなかなか…と思うようになってから、
    ロシア戦の試合中継はグラチェワばかり見るようになりました。

    グラチェワのブルマ姿をじっくり撮影した作品が出て欲しいけど、
    そういうマニアックな映像ってもう出回らないかもしれませんね。

    >女性の質、アングル、作品内容、など総合的に
    これが一番とする作品自体にまだ出会ってないと思います。

    返答ありがとうございました。
    エロ彦さんとは好みが合いそうなので、
    エロ彦さんのレビューも参考にしながら、尻動画をチェックしたいと思います。
    サラスさんの作品は結構良さそうな作品がありますね。

    あと、自分のサイトをリンク集に追加して頂き、ありがとうございました。

  4. エロ彦 より:

    MPさん

    > グラチェワのブルマ姿をじっくり撮影した作品が出て欲しいけど、
    > そういうマニアックな映像ってもう出回らないかもしれませんね。

    グラチェワ・・
    う~ん、どこかに売ってないですかね・・

    マニアックで古過ぎですかね・・



    > 返答ありがとうございました。
    > エロ彦さんとは好みが合いそうなので、
    > エロ彦さんのレビューも参考にしながら、尻動画をチェックしたいと思います。

    参考になると良いのですが



    > サラスさんの作品は結構良さそうな作品がありますね。

    エロ彦も好んでいる撮り師の方です。
    でもモデルの質で評価がえらい変わりますけど




    > あと、自分のサイトをリンク集に追加して頂き、ありがとうございました。

    いい動画あったら記事にしたり教えてください。
    エロ彦も参考にします。

    今後ともよろしくお願いします。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ