2ntブログ

2022年6月

Gコレ(新着順)
  

Pコレ(新着順)




※新作メモは、エロ彦が気になった動画をメモとして掲載しているだけです。購入した作品ではありません。この中から熟考して数点を購入しています。



新規アップロード会員がやや乱立ぎみで、先月途中頃から見るのが面倒になっております。そういう理由でチェックが甘くなっていると思いますのでご了承ください。やる気が減衰ぎみですが少し回復してきたので続けてまいります。


これからはGコレとPコレ分けずに掲載していきます。 やっぱり次回から分けます。

アップロード会員別の新着リンクはGコレとPコレも含めて再編しようと思います。

0518_04 全国大学大会 4x400mリレー 予選04【完全顔出し】下半身ムッチムチOL【HD高画質】 ベージュパンツマダム ショーツラインあ~、エロ‼長身スレンダーな熟女様をジックリ観察*階段で見上げるタイトな着衣尻とエロ過ぎるフロント






Hな下半身お姉さまD-36 みなじり 港のぷりんデニム尻(ショート)ナンパされる肉厚!感動の白パン真空パック爆尻お姉さん!!会心の肉尻!【ダイヤモンドクラス】芸術品レベルのプリケツ着衣様が降臨!No.730揉みごたえのありそうな丸っとしたお尻をスキニーで見せつけたいお嬢さんのPR活動ピチピチピタパンヒップ211_極エロ!!ローアンからのムチムチ突き出し巨尻のお姉様!!【熟女のお尻】うっす〜い生地のズボンからプリップリのお尻とパンツがスッケスケ 30代主婦の尻を楽しむ尻を突き出したOL!ピチピチピタパンヒップ210_白パンツで下着透け!!ムチムチ突き出し尻のお姉様💕D-36 みなじり 港のぷりんデニム尻(ショート)【1170】極小クロッチの唄が聴こえますか?「ココよ!ココをガン見して♪」ピチピチスキニージーンズ女子【1169】フェロモンモーション炸裂スレンダー熟女!ピチピチスキニージーンズ奥様スタイルが良い高身長エロ尻お姉さんを追跡!足首に興奮【動画】イベント編 999と4816セット販売★おつとめ品最終値下げ販売★【1033】ゆるふわJDもこもこP線大接写祭り!(後編)★おつとめ品最終値下げ販売★【1008】ゆるふわJDもこもこP線大接写祭り!後ろからの眺め5素人006 白パン透け素人004 透けパン 透けブラ【通スピ&スロー】スパッツな着衣お尻様、モデルクラスの着衣お尻様などMIX!W-13 クロとべじゅWじり☆素敵なお姉さん勃ち☆ シーズン4 StickyAss Vol.132

ぱつぱつスラックス2*スレンダーOLのさり気ないエロ尻

No.728前は乳揺れ、後ろは美尻の隙を見せないお姉さんのナイスボディを堪能したい一品健康的な出張OLヒッププレミアム 巨尻お姉さま電車を待つお姉さんプリッとしたエロ尻にフル勃起!【動画】街撮り編 3作品セット販売 1010 1006 1012締まりが良さそうなスーツ美女着衣尻5連発【10代の巨尻】そんなデカいケツで小さな椅子に座ったら巨尻が強調されて男たちの公衆便所尻w もう食べたいw 【前編】【10代の小尻】芦田愛菜ちゃん似JD ままと買い物 チェックパンツのプリプリ小尻【30代はたらくお尻】寺田有希似ショートカットお姉さん ベージュのパンツがフィットしすぎて、え、穿いてますか?No.727スラッと美脚×美尻がたまらないエロさが際立つお姉さんに密着取材


美景観31★チェリーパイのお宝お姉さん発掘探訪その31【FHD高画質】白タイトフルバック若妻歩行記録0051

【巨乳JDの巨尻】パイプ椅子に乗った巨大桃 薄い生地のジャージでケツの形丸わかりw【巨乳JDの巨尻】パイプ椅子からはみ出る巨尻!JDのまんまるおケツを舐めるように接写して大興奮w歩行記録0053【プレミアムクラス】ポニーテールが超似合う、ガッ●ーみたいな着衣お尻様をロックオン!おかず544(肉尻の極み!味わい爆尻美人お姉様!)細い身体に似合わぬ美爆尻をムニュつかせて男を挑発! 下品なパンツスーツOL編素敵なお姉さん勃ち シーズン4 StickyAss Vol.131でか尻の女!性欲を掻き立てる朝勃ちさせる尻肉OL!【20代はたらく巨尻】アイドル顔のお姉さんのベーパンが巨尻にフィットしすぎて下半身露出状態w透けパン美人追跡9ピチピチジーンズヒップ182_マジか!!半端ない突き出し挑発尻のお姉様♪尻を突き出す女達パートⅢ(8名収録)素敵なお姉さん勃ち シーズン4 StickyAss Vol.130D-32 やまぶやぶれデニじり☆素敵なお姉さん勃ち☆ シーズン4 StickyAss Vol.129K-13 ぷりんせす黒パンもうパワフルなわがままデカ尻HIPなお姉さん!【JDの爆尻】まさにケツ桃!激シコのデカ尻でイスが悲鳴を上げているw顔面騎乗の妄想不可避w【20代、30代ママの尻】女の座った尻を見るとバック、背面座位を連想してギンギンw 見られてないと思っているケツがエロw好き勝手にムニュつかせるワガママ爆尻とパンティラインで男を誘惑! 下品なパンツスーツOL編 (MP4)No.724お尻特化下半身からのプリッと美しい円形がステキなお姉さんに密着取材No.721スレンダー型でもおっぱいもお尻も絶賛アピールを忘れない意識高めのお嬢さん長身若妻の魅力的な姿生尻 tバック お姉さんエロい!綺麗!異様にお尻を突き出すお姉さん歩行記録0050安産型の豪快に張り出した爆尻で男を挑発! 下品なムッチリエロボディOL編でかじり白パンむちむちOL白パンスタイルな美人OL【HD高画質】ヒップラインもパンティラインもくっきり やわらかジーンズ【HD高画質】彼氏とデート Tバック食い込みストライプパンツ【4K高画質】 リアル露出狂ギャル!黒フィットボディスーツ【4K60P街撮り】生尻感覚!ムチ尻レギンスギャル!あ~、エロ‼長身スレンダーな熟女様をジックリ観察*階段で見上げるタイトな着衣尻とエロ過ぎるフロントパンツスーツOLむっちりおしりにクイコミ。パンティーライン(2)レギンス女子むっちりデカ尻にクイコミ。パンティーライン(2)ライムグリーンのマキシタイトスカート長身お姉さんのデッカイ尻ぱつぱつスラックス*美人OLのさり気ないエロ尻ピタデニ熟女7*街を歩く爆尻熟女デニ尻観察‼セクシーデニム17*黒パンにブーツを履いたスレンダーお姉さん大人のピタ尻*階段とエスカで見るOLの巨尻美*パンティーライン通信*しつこい追尾に思わず尻をガードしようとする清楚系グレーパンツOL美*パンティ-ライン通信*パン線が食い込む‼張り出るエロ尻ギャル

【プラチナクラス】これぞプリケツ!スポーツスパッツな着衣お尻様をロックオン!366透けパン美人追跡8【ピッタリジーンズが大好き】☆パイスラお姉さんの美尻フォルム!!!ボリューミーな爆尻ギャルOLの肉尻!【10代のお尻】下半身シルエット丸わかり!足は細いのにケツがプリリン!おまけおっぱい娘付き素敵なお姉さん勃ち シーズン4 StickyAss Vol.127歩行記録0049【若妻の巨尻】でかw身長もケツもw 茶髪若妻のケツ爆弾を顔面で喰らいたい【熟女のお尻】激シコ!スーパー50代店員さん メス汁染み付いた黒スキニー 剥ぎコラ付き素敵なお姉さん勃ち シーズン4 StickyAss Vol.126豪快にムニュつくスライム爆尻で男を誘惑! 下品な肉食系セレブ編


神尻おねえ様子供の前でエロ美巨尻をムニュつかせて挑発! 下品なセレブママ編余裕の100センチオーバー!パッツンレギンスと暴力的なゴム尻の黄金コンビ! 下品なセレブ人妻編ブリンとワイドに張り出す美巨尻で男を挑発! 下品なエロセレブ奥様編365【OLの美尻】20代後半OL ○ックオフで立ち読みしている無防備なおしり 【女教師リクスー尻】グレーのパンツスーツの生尻感がたまらないwまとめ53364素敵なお姉さん勃ち シーズン4 StickyAss Vol.125【#0090@817+818】永遠に着弾しない黒い巡航ミサイル!363【1165】セクシージャイ子シリーズに続く新キャラはセクシーバカボンパパな~のだぁ!ピチピチ黒スキニーパンツ女子素敵なお姉さん勃ち シーズン4 StickyAss Vol.124肉尻パンツスーツOLさんのでかい尻!素敵なお姉さん勃ち シーズン4 StickyAss Vol.123清楚×プリプリヒップの破壊力!白パンでレースいやらしいのP線が透けてるOLを、5分以上追跡!オタ系彼氏に指を絡めて腰を振りまくる最高のセレブ系桃尻OL!全員なまめかしい腰つきの仲良しOL3人組!桃尻パンツに密着おかず503(美人歯科衛生士の肉尻!!)







追い抜き際の眺め47【街撮り動画セット販売96】【通スピ&スロー】夏本番!小柄で爆乳な着衣ヤング様に密着!【プラチナクラス】でかっ!清純、まじめそうなのに巨乳って!ロン爺の4Kピタパン女545 美爆乳お姉さんNo.729はち切れそうなボリュームおっぱいが終始タプタプのお姉さんに密着取材

【ダイヤモンドクラス】ぱない!セレブ奥様が巨乳を上下左右にぶるんぶるんに回す!


プルプル乳なOLさま【通スピ&スロー】小さめのブラウスに、パンパンに張った着衣巨乳!【街撮り動画Part244】新作・美女のロケット爆乳揺れまくり【プラチナクラス】小走りで母乳が揺れる!初夏の着衣母乳ママ!No.721スレンダー型でもおっぱいもお尻も絶賛アピールを忘れない意識高めのお嬢さんNo.722タイトスカート越しにムチっとしたお尻と太ももの曲線美から漂う魅力がたまらないお嬢さん








【通スピ&スロー】こんなHなデニム見たことない!デニムお尻様の階段上り!
これは本当にジッパー下ろしてみたいです・・・



おかず525(爆乳すぎるロケット乳お姉様の乱れるボイン!)
おススメにはできませんが、こういう体型は好みです。胸ジャンルだけど下半身にすごく興奮しました。おかず氏はサンプル画像は凄くいいの多いですね。サンプル画像の興奮度は高いと思います。作品内容・ボリューム・価格のバランスは問題ありだと思いますが


神爆尻すぎる千鳥柄スタイルな神HIP美人OL様の躍動神HIPに即悶絶・・・
映像も見たいけど高いんだよね~小出しにするし・・







神尻パンツスーツOL様の降臨!!神すぎる履きこなし爆尻パンツスーツ姿!!
これも凄いお尻だと思います。この作品は以前に購入しました。(2014年dia名義で950円)8年前です。500円くらいで買った記憶でしたが、当時もそれなりの価格だったんですね。

モデルさんが好みだったので鮮明に覚えています。実は今でもたまに見ています。お尻が凄いです。信号待ちの体重移動する時の尻肉とか最高なんですが、なんですが、映像が超古くて使いものになりません。

おまけに薄暮時の撮影らしく画面が全体的に暗く靄が掛かったような感じです。サンプル画像のお尻は周辺のライト光量でいくらか鮮明度があるシーンのものです。その他大半のシーンはもっと暗くお尻はシルエット程度しか見えない感じです。

現状レベルではお話にならない画質レベルです。(当時のままの画質なら)

エロ彦の動画を見ると
時間:3分36秒 127 MB  wmv

販売ページのデータを見ると
時間:3分2秒 437.05 MB mp4 フルHD作品(XAVC 60P ) 

となっているので、エロ彦は詳しくないので分かりませんが、おそらく画質はアップしているようです。しかし、どの程度に鮮明なのかは買ってないので分かりません。





【最終ラスト】フェラチオ唾音が激しい巨尻清楚系26歳OL(生ハメバック大量射精)フェラチオ唾音が激しい巨尻清楚系26歳OL【生ハメバック即射精編】

【おっぱい痴 漢】巨乳OLのおっぱい鷲掴み!

0518_04 全国大学大会 4x400mリレー 予選04


関連記事

カテゴリ:新作メモ  コメント:9

コメント

  1. - より:

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. エロ彦 より:

    理由は知りませんが減りましたね。


  3. - より:

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. エロ彦 より:

    意図までは分かりませんが、集中的にやり過ぎたからでは?

    同じ場所での作品数が半端ない量でしたから
    クレーム入ったとか?

    同氏と思われる
    頻繁に名前替えつつ細々アップされていた動画も
    いま現時点では見れなくなっているようです。

  5. ななし より:

    快団さん残ってますね。
    場所が一緒ですがすべて別人なのかも?
    騒がれてしまったので削除したのかな?

  6. エロ彦 より:

    見たら残っていました。
    最後のアップが4年前なので微妙ですね。

    作風はかなり似ていると思いますが…

  7. 読者L より:

    サラスさんがついにgのほうの動画全て削除しましたね…
    やはり何らかの事情で着衣ジャンルに風あたりが厳しくなっているようですね。

  8. エロ彦 より:

    読者Lさん

    移行の理由は知りませんが
    Pコレで続けてもらいたいですね。







  9. エロ彦 より:

    ななしさん

    そういうこともあるんですね。
    本当の苦情なのか、暇な人がしている嫌がらせなのか、同業者なのか、
    知りませんが、我々にとっては困ったことでありますね。



    苦情がきても当然な動画ではあるんですが…

    世間にフェチを報道されて撲滅されないことを祈りつつ
    今後も目立たないようにコッソリとひっそりと
    楽しめればと願っています。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ