2ntブログ

ジーンズの尻のヒップラインがくっきりと・・・



http://nan-net.com/wife/bbs/res/12/CF-5Cso/

皆さんほどたいした話ではないのですが、
嫁は私の5つ年下で今年27歳、身長163cm、上から86-58-88の体系で、
大きな張りのある胸、ムッチリした安定感のある下半身で私が言うのもなんですが
女らしい身体のラインで男ウケするエロイ身体だと思います。

普段の嫁は4歳の子供を連れて外出することが殆どで、服装はジーンズを穿いているこどが多く、
特に腰から太ももあたりはピッタリした身体の線がよくわかります。
休日に家族でスーパーへ買物に行ったときなどは、周りの男性からそのムッチリしたお尻に視線をあびることが多く、
そんな晒された嫁の姿をわざと遠めに見ながら「いいカラダしてるな~」と興奮しつつ、自分の嫁をいやらしい目で見て楽しんだりしています。


先日、とある土曜日の午前中、子供の幼稚園の運動会での事です。
その日は少し汗ばむ陽気で絶好の運動会日和でした。

仕事の都合で少し遅れて行った私はカメラを片手に嫁の姿を探しました。
子供が少ない幼稚園のため親子で参加する種目がいくつかあり、
そのため嫁は白っぽいグレーのジャージ姿でママ友と立ち話しをしていました。
ひいき目かも知れませんが私が見た限りでは周りのママ連中の中で嫁のスタイルが一段と良く見えました。


ピンク色のポロシャツの胸元が密着して、下半身もピチピチになっている感じで目立っていました。、
普段のジーンズ姿では下着の線が薄っすら分かる程度の嫁が、大きなお尻にジャージがぴったりと張り付くように、
それはもう当然のように下着の線をクッキリさせており、妻の姿が妙に色っぽく、いやらしく見えたました。

それを証拠に当日参加されている大半のお父さん連中が、嫁の身体、特にお尻を目で追っているのが分かりました。


私は子供の動画撮影のためと言いながら、わざとカメラを片手に嫁とは別の場所にいました。
時々嫁のことが気になっていましたが、嫁は相変わらずママ友との話しに夢中で警戒心などは丸でなく、
クッキリとした下着の線を晒しており、わざわざ嫁を目当てに背後にゴザを移動して低い姿勢で見ている男性もいた程です。
なんとなく園児が通るタイミングでドサクサ紛れにその低い姿勢で嫁のジャージ姿をデジカメで撮っているようにも見えました。

私は肝心な子供の動画の撮影はほったらかしで嫁のことですっかり興奮しておりました。

その日に一番興奮したのが嫁と子供が一緒に参加した障害物リレーです。
最初は子供と手をつなぎ簡単な障害や橋に見立てた板を渡るというもので、
コースの終わりに子供を背中に乗せて馬のような格好でマットの上を進むところがありました。
子供を背中に乗せて四つん這いになった嫁、白っぽいジャージのためか下着の色が透けていました。
嫁は普段からブルーや紺色の下着を身に着けていることが多く、大きなお尻にジャージの色とは明らかに違う濃く見える下着のカタチと
後ろから眺めると腰骨の辺りまで線が切れ込んでおり、
かなり鋭角のV字のようなハイレグ状態で下の方には縫い目の扇形の線がクッキリと見えていました。

嫁達の背後には遅れてきた3歳ぐらいの女の子と50前後のお父さん(おじいさんと孫かも?)が、
子供さんが小さいせいか中々背中に乗らないのか少しモタついているように見えました。
そしてゆっくりと嫁達のすぐ後を追うようにマットの上を進んでいますが、

そんなお父さんが嫁の下着のカタチに気づいたのか、「おぉ!?」っと、二度見するように驚いた様子にさえ見えました。
視線の先には、プリンプリンに突き出した嫁のお尻が・・・

動いたせいか明らかに下着を食い込ませてしまったのか、
右に左に揺れるお尻、その大きさに比べ明らかに面積の小さい下着がまた更に「きゅっ」と食い込んでいます。
そのお父さんは意外にも周りには気を使う様子もなくお構い無しに嫁の下半身を見ていたように思います。

「おおお・・ いいぞぉ・・」私のモノが固くなっているのがわかりました。
嫁の下着の線がお尻のワレメに寄っています。
ゴールして嫁が立ち上がるとお尻にできた下着の段差がより一層卑猥なものになっていました。
歩く度に尻がプリンプリン・・・下着がクイックイッ・・・
周りにいた他のお父さん達もその露わなジャージ姿をしっかり観察しているようでした。
皆さん楽しまれたかと思います。


昼過ぎに運動会は終わり自宅へ帰り、疲れた子供が昼寝をしているのをいい事に、
別の部屋で嫁を押し倒してしまいました。シャワーもさせず、もちろんジャージ姿の嫁です。
こんな格好を他人の目の前で晒して・・・多くのスケベオヤジに見られてたのか・・・
四つん這いの白っぽいジャージの上から下着が透けているお尻をなでたり、
ラインをなぞるように感触を楽しんだり、扇形の真ん中を指でツンツン押したり、ジャージを脱がせ思ったとおりの紺色の下着を
ワレメに食い込ませたり、汗ばんだ嫁の身体をたっぷりと楽しみました。

これから夏になると嫁はジーンズのショートパンツを穿いたりします。
デニム素材のフィット感はムチムチの下半身を締め付けるような、
まるでカタチを浮き彫りにするように股間のスジが分かってしまいます。
そんな無防備な状態で買物に行き、多くの男性の視線に晒され目で犯されるかと思うと今から興奮してしまいます。



関連記事

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・





有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
Gコレ


Pコレ




pcolletada.jpg
無料サンプルですが、中には抜けるレベルの動画もあります。
カテゴリ
ユーザータグ

レビュー(41)

えろひこリンク集
フロントライン
相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム 当サイトで公開している画像はネット上での拾物です。著作権を侵害する意思は全く御座いません。万一、当サイトに掲載の動画や画像に著作権等の問題があった場合は速やかに対応させて頂きますので、各記事のコメント欄からご連絡下さい。

Yourfilehost動画や関連サイトを中心にリンクを張っていますが、万一リンク先でトラブルが発生しても責任を負いかねますのでご了承下さい。

広告の掲載は基本的に受け付けておりませんのご了承ください。※着衣街撮りに特化したものであれば考えますが…たぶん無いでしょうね。
カウンター

ページの先頭へ